奇術師❀桜新一の手紙

このブログではマジックに関すること、興味あることをマジシャンの視点から書いていきます。

トランプと髪型

マジシャンはどんな髪型がいいのか。

お洒落がいいのか。

笑いが取れる方がいいのか。

奇抜がいいのか。

 

ここで他の職業だとどうなのだろうか。

政治家はオールバックだと当選確率が40%と高いらしい。

会社員なんかはツーブロックなどが多いと思う。

やはり黒髪短髪は一番清潔感があるように思う。

 

ミュージシャンや夜の職業の方は明るい髪色にしたり少し髪が長めだったりするような気がする。

 

まとめるとマジシャンがウケるにはかつらの裏側に予言を張り付けてマジックの終わりにかつらを取って取り出せばいいということだ。

 

まとまってないけど。笑