奇術師❀桜新一の手紙

このブログではマジックに関すること、興味あることをマジシャンの視点から書いていきます。

マジシャンのドキュメンタリー

ネットフリックスでマジシャンのドキュメンタリー作品を見たのでその感想を書いておく。アメリカのマジシャン4人の私生活を追った作品である。

所々イリュージョンやテーブルマジックの映像が出てくる。

出て来るマジシャンはそれなりに成功しているマジシャンで、私生活は普通の人とあまり変わらないがみんなマジックが好きだと言う点は共通していると思う。

マジックが好きじゃないとプロにはならない。

プロでマジックが嫌いな人はいないだろう。

出てくるマジシャンは演技中は楽しそうでとても輝いている。

ドキュメンタリーとしては普通だが、そこは見る価値があると思う。

 

f:id:miys_terry:20170401020129p:plain

マジシャン: 摩訶不思議な世界 | Netflix (ネットフリックス)