奇術師❀桜新一の手紙

このブログではマジックに関すること、興味あることをマジシャンの視点から書いていきます。

音楽

今や音楽はジャンル分けが難しいと思うほどいろいろなジャンルがある。

マジックもさまざまジャンルがあるが、まだまだ音楽に比べると区分けがはっきりしているように感じる。他者とは違った世界観を表現したいとは思いつつも迷走中である。

動画の曲はカミナリグモというバンドのブラインドフォトグラファーという曲で、柔らかくあたたかいこの曲の雰囲気が好きだ。

この前からマジックについては書いていないけれど、別のジャンルでいいなと思うものは書いていこうと思う。

www.youtube.com