奇術師❀桜新一の手紙

このブログではマジックに関すること、興味あることをマジシャンの視点から書いていきます。

ミリオンカード

個人的に気に入っているステージマジックの動画がある。リュー・チェンという台湾のマジシャンで動画の演技を見てもらえるとわかるとおりすごく演技と音楽がマッチしている。ミリオンカードという演目でカードが次々と出てくるものである。世界中のマジシャンが様々なバリエーションで演じている作品であるが、どちらかといえばプロマジシャンなんかは演技のつなぎにカードを出す人が多いように感じる。その点下の動画はミリオンカードがメインでマジック好きの人は楽しめる動画だと思う。


刘谦在日本表演的获奖魔术